ミニマリストになりたいアドマンのブログ

旅行大好き。仕事を辞めずに世界一周できないか本気で考えています。仕事(広告系)の話、節約の話などもしていきます。ミニマリストになりたい。

バニラエアで香港に行ってきました

お久しぶりです。

 

先月ですが、バニラエアで香港に行ってきました。

 

何故香港か・・・。

 

それは・・・

 

とても・・・

 

航空券が安かったから!!!!

 

今回はバニラエアのセールでチケットを予約しました。

わくわくバニラでこんな感じでした。

 

f:id:mzpedia:20160725225628p:plain

 

二人分でこの金額なので、一人だとなんと往復で「16,110円」!!!

ちなみに、運賃だけなら一人で1万円切っているからね。

 

 

ほんと。。。

 

 

バニラエア。。。

 

 

最高!!!

 

ちなみに、新幹線で東京〜新大阪ののぞみ号の運賃が、片道14,450円だからね。

同じくらいの金額で香港往復できるようになったの。

 

LCCって革命だとおもう。

香港までは5時間半ほど。

 

iPadもちこめば機内エンターテイメントなんていらないし、

ご飯は5時間くらい我慢できるし、

飲み物はジュース買って飛行機乗りこめば良い。

 

これで浮いた分で美味しいものを食べたり、

マカオで一勝負したり、

ショッピングしたり、

良いホテルとまったり。

いろいろなことに使えるよね!!!

 

ちなみに、飛行機のスケジュールも良い。

行きは、成田10:25発〜香港14:35着

帰りは、香港15:35発〜成田20:55着

 

今回は金曜出発〜日曜帰りでいったので、

まるまる3日間遊べた。

 

LCCは朝早くて、夜遅い便が多いけど、時間を最大限に使えていいよね!!

バニラエアおすすめです。

 

www.vanilla-air.com