ミニマリストになりたいアドマンのブログ

旅行大好き。仕事を辞めずに世界一周できないか本気で考えています。仕事(広告系)の話、節約の話などもしていきます。ミニマリストになりたい。

ついに・・・55,000マイル突破!!

こんばんは、エムズペディアです。

 

つ、つ、ついに!!!

55,000マイルを突破の目処がたちました。

本日、Tポイントから500マイル分。楽天から4,500マイル分移行します。

これで55,000マイル突破!!

狙っていた短期間で世界一周旅行にチャレンジできます。

 

今は燃油サーチャージも安めなので、

海外特典航空券で旅行するチャンスだと思います。

 

詳しい旅程はこれから考えるのですが、

ざっくりと考えているのはこんなかんじです。

 

1〜2日目:

東京→ニューヨーク(ANAでマイル航空券利用)

 

3日目:

ニューヨーク観光

自由の女神とタイムズスクエアは外せない

 

3日目夜〜4日目:

ニューヨーク→ストックホルム(ノルウェジアン航空)3万円ほど

 

4日目:

ストックホルム観光

北欧の街並みを満喫

 

5日目:

ストックホルム〜フランクフルト(スカンジナビア航空)9,000円ほど

ビールとソーセージ。

 

6日目〜7日目:

フランクフルト〜バルセロナ(ブエリング航空)9,000円ほど

 

8日目:

バルセロナ観光

サグラダ・ファミリアカンプ・ノウでサッカー観戦。

 

9日目:

バルセロナ〜ニース〜モナコ(ブエリング航空)7,000円ほど+高速バス

モナコでは、F1のコースを走りたい。

 

10日目:

モナコ〜ニース〜パリ(イージージェット)8,000円ほど

凱旋門、エッフェル塔は欠かせない。できればルーブル美術館も。

 

11日目〜12日目:

パリ〜東京(ANAの特典航空券)

 

これで、短期間世界一周旅行です。

航空券台は、63,000円ほど。

 

この計画を具体化させていきたいと思います!!