ミニマリストになりたいアドマンのブログ

旅行大好き。仕事を辞めずに世界一周できないか本気で考えています。仕事(広告系)の話、節約の話などもしていきます。ミニマリストになりたい。

おすすめ居酒屋 「わらやき屋」

こんばんは、エムズペディアです。

 

私は呑みに行くのが好きで、毎週3回はどこかで呑んでいます。笑

本日は、私がおすすめする居酒屋の紹介をしようと思います。

 

つい先日も呑みに行ったお店ですが、

「わらやき屋 新宿店」

とても美味しかったです。

 

tabelog.com

 

ここのお店はとにかく、「かつおのたたき」を食べていただきたい。

私が過去食べたなかで一番うまいかつおのたたきです。

チェーン店とは思えないクオリティです。

都内に各店舗あるようなので、ぜひみなさん行ってみて、

かつおのたたきを食べていただければと思います!!

 

土佐の地酒もおいしいです!!!